ZVW50 プリウス 右フェンダー、右フロントドアのデントリペア

                               

今回の依頼は鈑金塗装のお問い合わせを頂いておりました、50プリウス何ですが状態を拝見させて頂いてデントリペア可能なヘコミでしたので

お客さまにデントリペアの修理のメリットについてお話させて頂き是非にとの事でしたのでご紹介させて頂きます。

まずはフロントフェンダーのデントリペアから見て下さい。            

端のプレスラインに掛かってしまっています。                                    

通常ですとここまでの確認で終わりなのですがフューズのデントリペアでは更にここまでクオリティーを

上げて確認していきます。                

更にフロントドアのデントリペアを確認していきます。

                    

ライトの確認でも全然問題は有りませんが念のためにリフレクターボードに写し込んでみましょう。

全くリペア後が分かりません❗

今回はデントリペアをご存知無く気軽にお問い合わせして頂きありがとうございました。

お客さまにデントリペアの必要性とクオリティーの高さを実際にご覧に成られて大変お喜びされ感謝されとても光栄でやりがいの有る良い仕事だと改めて思いました。

そしてもっと沢山の方にデントリペアを知って頂きクオリティーの高いリペアを目指して頑張りたいと思わせて頂けるお客様との出会いでした。

ご利用ありがとうございました。

お問い合わせ、ご予約

090-7839-2039

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA